ビューティ情報『あの「ヘルシア」からコーヒーが登場へ!』

2012年11月9日 12:00

あの「ヘルシア」からコーヒーが登場へ!

あの「ヘルシア」からコーヒーが登場へ!
脂肪を燃焼・消費しやすく花王が展開する特定保健用食品飲料の「ヘルシア」ブランド。「ヘルシア緑茶」を中心に、「ヘルシアウォーター」や「ヘルシアスパークリング」などが登場したほか、さまざまな味わいが展開され、いずれもヒット商品となっている。

体脂肪が気になる現代人をターゲットにした商品で、手軽に飲料として摂取することで、体内の脂肪を燃焼しやすくし、日常の動きや運動で、消費しやすくするという効果が期待できるものだ。健康美を目指す女性にも、大いに好評となっている。

コーヒーでより飲みやすく、ユーザー対象も拡大かこのヘルシアブランドから、来年春、コーヒーが誕生するという。沢田道隆社長が7日の記者会見で明らかにした。

コーヒーには、ポリフェノールの一種「コーヒークロロゲン酸」が含まれており、これが脂肪の燃焼・消費を促す効果をもつという。コーヒーならば、世界的にも愛飲する人は多く、日本でも広く飲用されている。フレーバーとしても飲みやすそうだ。

美味しく手軽に飲めて、健康的なインナービューティーが目指せるなら言うことなし!一息入れたいときに重宝するコーヒーとなるかもしれない。今から発売が期待されるところだ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.