ビューティ情報『梨花出産で激太りウェスト70cmにファンからは「ポチャ梨花賛成」の声』

2012年2月12日 20:00

梨花出産で激太りウェスト70cmにファンからは「ポチャ梨花賛成」の声

梨花出産で激太りウェスト70cmにファンからは「ポチャ梨花賛成」の声梨花のウェストが70cm!??人気モデルの梨花が、産後激太りしていたことがオフィシャルブログで発表された。

公開された体重とウエストは53kg・70cm。雑誌では「梨花が表紙を飾ると売り上げがのびる」と言われて来たが、これでは「失業の危機」だと本人は危機感をつのらせる。

(Photo:love myself - 梨花 By chinnian)産後ダイエットに失敗昨年11月に元気な男の子を出産し、現在は産休をとって育児に奮闘している梨花。

毎日更新されるブログでもママっぷりを発揮した日記がたくさん載せられているが休んでばかりもいられない。

しかしモデル業復帰を目指す中、実は産後ダイエットにうまくいってないことをブログで明らかになった。そこでは、「少なからずモデルとしてお洋服を着る職業的には失業の危機」と本人も危機感をつのらせていた。

ファンからたくさんの声がよせられるこの「衝撃告白」にファンからはたくさんのコメントがよせられたようで、「ショックでした」という声から「ポッチャ梨花賛成」との声まで様々だったそうだ。


ここで梨花は「ポチャ梨花に賛成」してくれたみなさんにお礼を言いながらも、「ポチャとたるんだ体型とはまた別のお話」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.