2012年2月20日 01:00
【ユナイテッドアローズ】水原希子を起用した初ブランドCMオンエアー
3月3日のひな祭りを迎えた深夜にたった1度オンエアーユナイテッドアローズは、ソフィア・コッポラの姪であるジア・コッポラを監督に招き、主演に水原希子を起用した120秒のブランドCMを制作し、2012年3月にクロスメディアプロモーションを実施する。
120秒のCMのオンエアは、3月3日のひな祭りを迎えた深夜にたった1度だけ。
*画像はニュースリリースより
「ミステリアスでファンタジックな男女の姿」ブランドCMは、すべての女性たちへ贈るスペシャルCMとして、1度だけテレビでオンエア。その予告編として、15秒CMも2月29日~3月2日の期間にオンエア予定。
ストーリーのコンセプトは、「TRENCH TRIP」。 一枚のトレンチコートを鍵に、「深夜の店内で繰り広げられる、ミステリアスでファンタジックな男女の姿」が描かれているという。今回のブランドフィルムでは、素材やパーツにこだわった一格上のユナイテッドアローズのトレンチコートが紹介されるとしている。
元の記事を読む
「大幸運が待っていそう」なのは? 4月28日~5月4日の運勢 【エポックエコ占い】