ビューティ情報『ポーラ、L-カルニチンやギャバ配合の無糖炭酸水を発売』

2012年2月22日 13:30

ポーラ、L-カルニチンやギャバ配合の無糖炭酸水を発売

ポーラ、L-カルニチンやギャバ配合の無糖炭酸水を発売
健康で効果的なダイエットに!ポーラが3月2日からオリジナル商品として「スパークリングウォーターバーニングプラス」を発売することを発表した。「L-カルニチン」や注目のアミノ酸の一種である「ギャバ」を配合した無糖炭酸水で、話題の炭酸水ダイエットに、より効果の高いウォーターとなっている。

まず無糖仕上げなので、カロリーゼロで、カロリーコントロールを気にせず摂取することができる。そして、炭酸による満腹感と、飲んだ際の清涼感があるので、ダイエットに効果的だ。エクササイズの前後や食事の際にそのまま飲むほか、お酒や果実酢で割って飲むなど、好みの飲み方で楽しんでほしいそうだ。

炭酸水にプラスの効果もちろん普通の炭酸水ではなく、ここに「L-カルニチン」と「ギャバ」が加えられている点もポイントの高いところだ。

「L-カルニチン」は、血中の脂肪を細胞内のミトコンドリアへ燃焼されるように運搬する役割を果たしている。そのため、このL-カルニチンが不足すると、脂肪が燃焼されにくくなるのだ。
体内では主に筋肉に多く存在するものの、加齢とともに減少することが知られているので、効果的に摂取できるとうれしい。

「ギャバ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.