ビューティ情報『藤原紀香、美ボディを大胆披露!スタイル改造をはかりたい女子必見!』

2012年3月1日 13:00

藤原紀香、美ボディを大胆披露!スタイル改造をはかりたい女子必見!

藤原紀香、美ボディを大胆披露!スタイル改造をはかりたい女子必見!
デビュー20周年でも衰えない美しさ!女優として、タレントとして、また慈善活動などにも積極的に参加し、精力的に輝く女性の代表格ともいえる藤原紀香。今年、デビュー20周年を迎えることもあり、学研パブリッシングの女性誌「FYTTE」4月号のカバーガールとして登場した。

この表紙では、黒のチューブトップに超ミニのホットパンツという大胆な姿で、キャリア20年、衰えを知らない美ボディを惜しげもなく披露している。そのバランスのとれた体型、くびれ、美脚は、多くの同性も憧れるものだろう。

そんな美ボディを手に入れたいならどうすれば彼女のような美しいボディを手に入れられるのか、誌面ではそんなボディづくりテクニックを徹底特集。「甘いものがやめられない」など、ありがちな“ダイエットの困った”を解決する技を多数紹介している。

ほかにもカーヴィーダンスやえのき氷、塩ヨーグルト、生大根ダイエットなど、世間で話題になったダイエット法、ボディメイク法を検証&紹介。露出が増えてくるシーズンを前に、役立つ情報がまとめられている。
今から彼女のような理想的なボディを目指して、自分なりの方法をみつけてみては。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.