【ジャニーズ】赤西軍団解散か?
結婚を事務所に事後報告するなど大きな問題となり、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長からも、「何らかのことを考えないと」と処分の可能性を示唆されていた。
赤西仁にくだされた処分とはその「最初の処分」にあたるのが「ドラマGTOの続編の主役の降板させ、さらに代役を赤西とライバル関係にあたる亀梨和也にする」といわれている。
さらに、噂ではジャニーズ内で「赤西との接近禁止令」が出ているそうだ。他のジャニーズメンバーが赤西の「悪影響」を受けないようにするための配慮なのだろうか。
彼女もちで結婚をしたくても事務所の反対でできなかったメンバーが、「でき婚」ならありなのかと「色めき立っていた」ことも背景にあるようだ。
批判をあびる赤西仁この通達に対して、山Pや錦戸など赤西軍団の主要メンバーは、事務所に逆らってまで赤西と仲良くするつもりはないという。
ファンの気持ちだけでなく、事務所など自分たちの周りの人々までを無視して踏み切った結婚だっただけに、世間から批判の声は大きい。
編集部 鈴木真美
元の記事を読む
提供元の記事
関連リンク
-
20代女性のたんぱく質不足解決に向けた取り組みが始動 跡見学園女子大学文京キャンパス学生食堂にて石渡ゼミ学生考案の「たんぱく質バランスランチ」を提供
-
食料品の品ぞろえが充実し、ドラッグコーナーも新設!さらに魅力あるお店に生まれ変わった「ライフ篠崎店」が11月7日(金)改装オープン!
-
歯磨きしながらリフトケア!? ヤーマン、新発想の電動歯ブラシ型美顔器「オーラルリフト」販売開始
-
日本情報通信、厚生労働省の令和7年度「テレワーク推進企業等厚生労働大臣表彰~輝くテレワーク賞~優秀賞」を受賞
-
<糖尿病の認知度は80%超でも糖尿病性腎臓病(DKD)など合併症への理解不足が浮き彫りに>イーヘルスクリニック新宿院、世界糖尿病デーに合わせて調査を実施