ビューティ情報『ローラの人気が止まらない!Twitter開始もフォロワー激増』

2012年3月5日 14:00

ローラの人気が止まらない!Twitter開始もフォロワー激増

ローラの人気が止まらない!Twitter開始もフォロワー激増
すでに20万越え達成独特のポーズやタメ口なコメント、なんともいえないキュートな魅力で、バラエティ番組を中心に、幅広い人気を得、活躍しているモデルのローラ。その注目度は高まるばかりだ。

先月29日、彼女がTwitterを開始したところ、開始3日が経過した地点で、フォロワーが19万人を超え、その後すぐ20万人を突破。現在も着実に数を増やしているなど、激増ぶりを記録しており、その人気の高さがうかがえる結果となっている。

Twitterでも彼女ならではの「ローラ節」は健在Twitterでは、ファンのお悩みや質問に答える気さくさもみせている彼女。だが、その回答ぶりはまさに「ローラ節」全開!他人と目があって困るという相談にも「いっぱいウィンクをするの!!」というアドバイスなど、彼女らしさあふれるTweetにさらに人気が集まっているようだ。

もちろん着こなしやメイクなど、モデルとしての人気も高い彼女。個性的なキャラで、今後も楽しく、可愛く、魅力を大いに発揮していってくれそうだ。

元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.