ビューティ情報『少女時代、なんとダンスなしで魅せる新MV!』

2012年3月14日 12:30

少女時代、なんとダンスなしで魅せる新MV!

少女時代、なんとダンスなしで魅せる新MV!
新曲の撮りおろしMVが公開に!韓国の人気ガールズグループ少女時代の新曲「Time Machine」のミュージックビデオが13日、公式Facebookで公開された。少女時代といえば、そのダンスが常に注目を集めてきたが、今回のMVでは、なんとダンスは一切なし!それゆえ、これまでになかった彼女たちの新しい魅力が詰まった作品となっているようだ。

「Time Machine」は現在、「e-ma のど飴」のCMにも起用されている曲。ヒットアルバムの「GIRLS’ GENERATION」のリパッケージ盤にも収録されている。“タイムマシーン”で思いをはせるのは「忘れられない恋人との過去」。ビデオ中では、メンバー9人のそれぞれの物語をドラマ仕立てにし、仕上げている。

偶然の雪も幻想的な雰囲気をプラスダンスシーンがない分、ひとりひとりのアップも含め、その表情の美しさに重点が置かれたビデオになっている点でも特徴的だ。新たな魅力を感じさせてくれるビデオとして、貴重な作品となるだろう。


撮影は、先月28日、29日に、都内で行われたそうで、当日は雪も舞う天候だったため、屋外で撮影したものには、舞い落ちる雪も映っている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.