ビューティ情報『【速報】ナイナイ矢部、青木アナとついに結婚か』

2012年3月19日 12:00

【速報】ナイナイ矢部、青木アナとついに結婚か

【速報】ナイナイ矢部、青木アナとついに結婚か
白紙に戻ったと思われていた矢部と青木の結婚話ナインティナイン・矢部浩之(40才)とTBS・青木裕子アナ(29才)との交際は、番組などでの「イジリ」などにも使われるほど「公認の仲」となっている。
吉本興業ホームページより

しかし、矢部には今まで「結婚願望」というものがなく、なかなか次の進展に発展せずにいた。

さらにそんな状況に追い打ちをかけたのが、青木アナの父親の死。

昨年末に父親を亡くした事で、青木アナも悲しみから結婚の意志が薄れ、これで二人の結婚の話は完全に白紙に戻ったと噂されていた。

事態は逆転!結婚秒読みかしかし事態は全く逆の方向に動いていたようだ。週刊誌『女性セブン』は矢部の芸人仲間にインタビューした際、次のようなコメントをとっている。「矢部さんは“彼女の身内に不幸が起こって、相当落ち込んでいるから支えてあげたい”なんて親しい友人に話しているみたいです。いまは仕事が終わると遊びにも行かず、青木さんとずっと一緒にいて彼女を支えているんです。
矢部さんも“喪が明けたら”と、ついに結婚を決意したようですね」
ついに、ナイナイ矢部、青木アナの結婚が実現するのか。この二人の動向には要注意である。

編集部 鈴木真美
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.