ビューティ情報『【速報】何だかスゴイ4人が勢揃い!うの、モナ、來未、ほしの共通点は?』

2012年3月20日 02:30

【速報】何だかスゴイ4人が勢揃い!うの、モナ、來未、ほしの共通点は?

【速報】何だかスゴイ4人が勢揃い!うの、モナ、來未、ほしの共通点は?
神田うの、山本モナ、倖田 來未、ほしのあきがうの宅に勢ぞろい!18日、タレントのほしのあきが自身のブログに、神田うのの自宅でママ会を開いた様子をアップした。

この日のママ会には神田うの、山本モナ(中西モナ)、倖田 來未、ほしのあきが参加し、うのの夫も同席している。

4人が揃ったのは、うのと親しい倖田が「ママ友がいないから誰か紹介してぇ~~」と、うのに頼み現在懐妊中のモナとほしのをうのの自宅に招待し、スゴイ4ショットが実現した。

ママ会をそれぞれがブログにアップこの日のママ会の事をモナは「プレママランチ」、うのは「マタニティーランチ」とタイトルを付け、楽しかったランチの報告をしている。ちなみに豪華なランチはシェフの作ったイタリアンだったそうだ。

4人は出産や子育ての話に花を咲かせ、数日前に誕生日を迎えたほしのの為にバースデーケーキやプレゼントもあったという。来年はそれぞれの子供を交えた楽しいランチが又、開かれるかもしれない。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.