ビューティ情報『高嶋政伸の嫁、美元「二股発覚」か』

2012年3月28日 11:00

高嶋政伸の嫁、美元「二股発覚」か

高嶋政伸の嫁、美元「二股発覚」か
美元が生放送に出演夫の俳優・高嶋政伸との離婚係争中のモデル・美元(みをん)が25日、「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演した。
(画像:TBS「サンデー・ジャポン」より)

高嶋夫妻といえば今月初めに「You Tube」に投稿された音声夫の「DV音声」をめぐって騒動になったばかり。

昨年9月に美元側が裁判所に証拠として提出したものと同一音源であったことから、美元が故意に流したのでは?と疑われていた。

そんな美元に対して、同番組のレギュラーで女医でタレントの西川史子が最初から、「何で別れてあげないの」
「ユーチューブはだれが流したの?」と鋭い指摘が飛ぶ。美元は挑発にのらず、ただ笑顔をみせるだけだった。
(動画:高嶋政伸・美元離婚裁判DV音声リークされる)美元の二股発覚か?しかし、番組内で事前に収録された美元のロケ放送を行った後に、事件が怒った。

ロケでは、「一途さ」をアピールしようとしたのか、美元が、「19歳の時にスキー場のゲレンデで知りあった当時16歳の高校生と「9年」付き合った」
「28、29歳まで付き合ってました」と告白。しかし、すかさず鋭い西川から、「(高嶋と)かぶってるじゃない」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.