ビューティ情報『【速報】藤本美貴、「かけがえのない天使」出産。』

2012年3月28日 17:00

【速報】藤本美貴、「かけがえのない天使」出産。

【速報】藤本美貴、「かけがえのない天使」出産。
ミキティが男児を出産。2012年3月27日午前7時3分、第1子となる3065グラムの男児を、庄司智春の妻、藤本美貴が出産した。出産前日に沖縄・宜野湾を中心に開催中の『第4回沖縄国際映画祭』に参加していた庄司智春は立会いにも間に合ったそうだ。

所属事務所からは
「大切な小さな命。本当にかけがえのない天使のような我が子を、これから私たちらしく二人で大切に育てていきます」
というコメントが出産当日にすでに送られている。

幸せいっぱいのパパとママ。藤本美貴のオフィシャルブログでは、すでに「ベビティ」の写真がアップされ、かけがえのない天使と幸せいっぱいのコメントが載せてある。初産にしては6時間と安産だったようだ。


藤本は今月の21日まで新番組の制作発表会見に出席するなど、ぎりぎりまで仕事をしていた。「我が子を家族のように楽しみにしてくれていた皆さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の言葉も添えている。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.