ビューティ情報『NHKBSで美を学ぶ!「アフロディーテの羅針盤」に注目』

2012年3月29日 12:00

NHKBSで美を学ぶ!「アフロディーテの羅針盤」に注目

NHKBSで美を学ぶ!「アフロディーテの羅針盤」に注目
美のプロが毎回そのコツや極意を伝授!少しでも「美しくなりたい」「美しく見せたい」と思うのは、女性ならだれしものこと。そんな関心をひきつける新番組が、NHKBSプレミアムでスタートする。番組名は「アフロディーテの羅針盤」だ。

本格スタートは、この春4月4日からで、毎週火曜23:15~に放送される。このスタートを前に、28日荷はスペシャル版が放送された。

仕草美人、着やせ美人、笑顔美人……なりたい美人は?スペシャル版では、元宝塚トップスターの紺野まひるがゲストとして登場。周囲の目を引きつける美しいしぐさについて指南し、「仕草美人」を目指すことが提唱された。

ストレッチの効果についての検証も行われ、ウエストサイズダウンに効果的な方法の伝授も。娘役のトップとして、まさに美しさのひとつの体現をみせる彼女の言だけに、おおいに注目を集めた。

このスペシャルは3月31日の午前7:45~再放送も行われるので、見逃した人はそちらをチェックしよう。

番組のMCはモデルの佐田真由美と女優の緒川たまきが務める。今後スタートした通常番組の内容も、笑顔美人や着やせ美人になるためのポイント、カモシカ美脚になるための秘密伝授など、興味深いテーマばかり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.