ビューティ情報『AKB48前田、芥川賞作家に「ゴリ押し」ばらされる』

2012年4月4日 11:00

AKB48前田、芥川賞作家に「ゴリ押し」ばらされる

AKB48前田、芥川賞作家に「ゴリ押し」ばらされる
前田敦子卒業を発表AKB48の中心メンバーであった前田敦子が25日、さいたま市で開かれたコンサートで、「卒業」を発表した。
(画像:AKB48公式サイト、メンバー情報より)

まだ詳細は未定ということだが、卒業の時期は次回総選挙の後ではないか、東京ドームが最後になるのではなど、いや、はたまたAKB劇場だ、など憶測が飛び交っている。

そんな前田敦子の卒業、本当は篠田や板野だったのではなどといった話も聞こえてくる。

そんなところに、映画の主役に関しても、本当は「前田じゃなかった」というとんでも話が飛び出した。

『苦役列車』の主役は「柏木由紀」だった?今回話題になっているのは、2011年に第144回芥川賞を受賞した小説『苦役列車』(新潮社)の映画版について。

今年7月に公開を予定していることもあり、3月にBSジャパンで放送された『小林麻耶の本に会いたい』で、同作品の著者である西村賢太氏と小林とのトークで事件は起こった。
(動画:ゴリ押し前だ敦子にウンザリ)

西村氏が、原作者であるもの映画には全く不介入であったことを述べた後、このような「ぶっちゃけ」トークが繰り広げられたのだ。
小林「前田敦子さんがいい・・・みたいな?」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.