ビューティ情報『あゆの新ネイルがCute!』

2012年4月25日 13:00

あゆの新ネイルがCute!

あゆの新ネイルがCute!
ハートネイルでキュートにアーティストとして活躍する浜崎あゆみ。ネイルにも強いこだわりがあり、時代時代を映すアートを施してきているが、20日のオフィシャルTwitterアカウントで、また新しいネイルをしてもらったことを報告、画像も公開し、話題を集めている。

ネイルだけでなく、同じテーマでペディキュアも施し、全体でコーディネート。ベースは少しマットな表情のサーモンピンクをチョイスし、アクセントとなる指にはホワイトを選択している。

デザインは、ハート形をモチーフにしたアレンジフレンチ。指先を色違いで華やかに、キュートに彩っている。上品な印象も漂い、大人カワイイデザインといえるだろう。

(Twitter投稿よりキャプチャ画像)素の手のキレイさもさすが!薬指のホワイト部分には、立体的なリボンモチーフのパーツもデコレーション。
キラキラ輝くパーツは、派手すぎず、それでいて存在感があって、さわやかな印象を残している。

ベースとなっているサーモンピンクが彼女の白肌にとてもなじんでいて、実に美しい。細く長い指、手足そのものの素の美しさも、このデザインを美しく見せているといえるだろう。

担当したのは、有名人のネイルを多数担当し、浜崎のネイルを施すことも非常に多い、東京・渋谷の人気ネイルサロン「esネイル」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.