ビューティ情報『驚き!無駄遣いが過ぎる芸能人、3組は?』

2012年5月1日 21:00

驚き!無駄遣いが過ぎる芸能人、3組は?

驚き!無駄遣いが過ぎる芸能人、3組は?
芸能人で無駄遣いがスゴ過ぎる3組は?29日、お昼放送の関西TV「クギズケ!」で「無駄遣いが過ぎる芸能人」を3組発表し、スタジオに集まった人達から、その無駄遣いぶりに驚きの声が上がっていた。

無駄遣いがスゴ過ぎる芸能人EXILE・・関係者100人で打ち上げをした時のこと。リーダーのHIROはレモンハイが大好きなので体育会系のEXILEは皆、レモンハイを注文し、3,000杯にもなった。価格も高価な生絞りレモンハイでレモン1,500個を使ったという。

石田純一・・仕事を休んで4月、米国で開催されたマスターズ(ゴルフ)を観戦しに渡米。愛妻、理子は妊娠中のため同行せず、友人と行っている。

また、自宅の庭に立派な檜風呂を作ったが、蚊が良く出るために3回入っただけで取り壊した。

華原朋美・・全盛期の華原は飛行機のファーストクラスに乗るときはキティーちゃんのぬいぐるみのために1席確保して座らせ、新幹線でも隣に座らせていた。

華原同様に、芸能人には席を沢山確保する人は多く、細木数子は新幹線で4席を確保。X JAPANのYOSHIKI矢沢永吉はホテルを利用するときはワンフロアーを貸し切るという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.