ビューティ情報『ほっとするだけではない!メントール配合のホットアイマスク発売』

2013年8月12日 13:00

ほっとするだけではない!メントール配合のホットアイマスク発売

ほっとするだけではない!メントール配合のホットアイマスク発売
※画像は、花王株式会社ニュースリリースより

ほっとやわらぐ時間、とってますか?疲れた目に心地よい『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』シリーズから、今度はスーッとして気分がシャキッとする新商品が、2013年9月7日に発売される。仕事や人間関係でも、ストレスを感じることが多いこの世の中。「ほっとやわらぐ」時間を提供してくれる、として人気の『めぐりズム』シリーズ。

その中でも、目元を温めて、リラックスすると同時に血行が良くなり、「ほっとやわらぐ」時間を貰うことが出来る『蒸気でホットアイマスク』。目元のケアと同時に、気持ちのリラックス効果を期待して使用をしている人も多いだろう。

日中にほっとしすぎないクール感今までの商品は、目を温めて気分がリラックスするということで、就寝前に利用をする人が多かった。しかし、パソコンや携帯電話で目を酷使するのは、日中。目の疲れを感じて、頭痛までしてきたり、業務を継続できなかったり、ということはないだろうか。
そんな日中のストレスのために、リラックスだけではなく、気分がシャキッとするメントールが配合された。

新配合のメントールの心地よい刺激は、アイマスクをはずした後にくる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.