ビューティ情報『「元気」と「生きる力」を目覚めさせる「アミノ酸」のサプリメント、発売!』

2013年9月14日 15:00

「元気」と「生きる力」を目覚めさせる「アミノ酸」のサプリメント、発売!

「元気」と「生きる力」を目覚めさせる「アミノ酸」のサプリメント、発売!
(画像はプレスリリースより)

2つのアミノ酸「テアニンとシスチン」を大事にした、アミノ酸のサプリメント味の素株式会社は「抵抗活力(R)アミノ酸シスチン&テアニン」を全国で2013年9月18日から発売する。医療の機関向けで、また栄養の管理が必要な環境で、健康を生み出すパワーと元気になるパワーを目覚めさせたい方をターゲットとしている。

アミノ酸の「テアニンとシスチン」を取り合わせて補充することで、「抵抗活力(R)」が増加することに気づき、特許を米国・欧州・日本で取得している、世界で認められた味の素からのアミノ酸サプリメントだ。

また1本あたりの量が1.7gで、すでに発売されている商品と同じだが、今回の、商品のスティックの数は、一箱につき10本入りになっている。パッケージはピンク系を基調として一目で、この商品の大事な栄養成分が理解できる。また栄養管理や健康を大事にしている方が興味を持つ、明るいデザインとなっている。

商品の中身と、「テアニンとシスチン」について商品のスティック1本あたり、「テアニン」が280mgで、「シスチン」が700mg含まれている。顆粒(かりゅう)状の食品なので、水などと一緒に飲みやすい。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.