ビューティ情報『健康にもグッドな【ココア】を使った、甘くておいしい乳飲料、発売!』

2013年9月10日 15:00

健康にもグッドな【ココア】を使った、甘くておいしい乳飲料、発売!

健康にもグッドな【ココア】を使った、甘くておいしい乳飲料、発売!
(画像はニュースリリースより)

ミルクの原料にこだわった上質の【ミルクココア】森永乳業株式会社は【森永ミルクココア】を全国(沖縄以外)で2013年9月10日から期間限定で発売する。(発売の期間は12月ごろまで)。北海道で作られた、しっかりとしたコクのある生クリームを用いている、クリーム感たっぷりの、ミルクの原料にこだわった、上質のミルクココアだ。

パッケージは、クリームとココアが絶妙に溶け合った、とってもおいしそうなミルクココアのプリントが、消費者に”飲んでみたい”という気持ちを与えるデザインとなっている。パッケージの内容量は、500mlなので、気軽に飲めて、持ち運びにも便利だ。

ココアについて、またココアの健康効果ココアの主な原料は”カカオ豆”だ。カカオ豆はチョコレートの原料でもある。ココアは、循環器に良い影響を与えるカテキンが保有されている。
またココアに含まれている”カカオ・ポリフェノール”はインフルエンザの防御や、活性酸素を制御して動脈硬化やガンを防ぐ働きがあるといわれている。

そして食物繊維の一つ”ニグリン”は、善玉コレステロールを増加させ、悪玉コレステロールを減らしてくれる働きがあるといわれる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.