ビューティ情報『「47年の垢落としたい」岡本夏生が生放送で丸刈り!』

2013年9月13日 12:00

「47年の垢落としたい」岡本夏生が生放送で丸刈り!

「47年の垢落としたい」岡本夏生が生放送で丸刈り!
48歳の誕生日を前にみそぎ9月10日放送のTOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」でタレントの岡本夏生(47)が、生出演し48歳を迎える自身のみそぎとして、丸刈りになる断髪式を行った。

奇抜なキャットウーマン衣装で出演岡本は、死ぬまでにしたいこととして丸刈りになることを希望し、生放送で断髪式を行った。

岡本のブログには、
「人生においてスキンヘッドになんかなかなか、なるチャンスないよねぇー」 (公式ブログより)
と切り出し、
「これも立派な終活よ」(公式ブログより)
と、人生を終える前にやっておきたいことであることを説明、
「また、ひとつ、目標達成だっちゅーの(爆)」(公式ブログより)
と充実感を漂わせている。

48歳になる今でも抜群のプロポーションでお茶の間を賑わすアイドルがまた一つ生まれ変わった。

【参考】
岡本夏生公式ブログ
http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/

ただの除毛とはわけが違う! 毛穴の奥からゴッソリ抜ける本格脱毛剤が新登場!(9月8日)
30代女性に向けたブログメディア、「ANGIE」が登場。仕事や恋愛で悩みが多いこの世代に、楽しく生きるためのヒントを提案。(7月29日)
元の記事を読む

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.