ビューティ情報『ぐーたらでも大丈夫?できるアンチエイジング本発売』

2013年9月22日 21:00

ぐーたらでも大丈夫?できるアンチエイジング本発売

ぐーたらでも大丈夫?できるアンチエイジング本発売
(写真は発売元サイトより)ムダなことはやらない!?今アナタがやっている美容法やアンチエイジング、ちゃんと理由を説明できますか?…そうなんです、実は私たち、意外に根拠も知らずにやっていることって多いんですよね。けれど「良さそうだから」「もしかしたら本当に効果があるかもしれない」なんて言って続けているんです。

そんな悩める女性にハッキリと事実を教えてくれるのが、この9月に総合法令出版より発売される書籍「ぐ~たらな私のはじめてのアンチエイジング」・・・よくも悪くも私たちに真実を突きつけてくれます!

良いものは良い、悪いものは悪いと知る著者の澤田彰史(さわだあきふみ)氏は、医療分野でも幅広い知識を持つ医師で、多くのテレビや雑誌で活躍しています。そんな彼が今回は、一問一答形式でありがちな美容についての疑問に答えていくスタイルで解説。なのでサラサラっと読んでしまえそう。

「ビタミンCは顔に塗っても効果がない」だとか「1日にすっぴんでいていい時間が限られている」など、アンチエイジング、美容医療、食事・サプリメントと言った各ジャンルについて章立てで構成されており、最終章では加齢でゆがんだカラダのセルフ手術法を紹介しています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.