ビューティ情報『一重・二重まぶたの人に朗報。しっくりくるアイシャドウ新発売』

2013年9月20日 17:00

一重・二重まぶたの人に朗報。しっくりくるアイシャドウ新発売

一重・二重まぶたの人に朗報。しっくりくるアイシャドウ新発売
※画像は、花王株式会社ニュースリリースより

これでいい?そんな不安も解消花王株式会社から、2013年11月26日に、一重・奥二重まぶたの人向けのアイシャドウが発売される。日本人の約半分は一重・奥二重のまぶただと言われている。まさに、日本人向けの商品が発売された。

化粧品ブランド「オーブクチュール」から発売される新商品は、【オーブクチュールデザイニングインプレッションアイズII】。今までのアイメイクのアイテムを使用していて、なんだかしっくりこない、これで合っているのか分からない、なんてことは無かっただろうか?一重・二重まぶたでも、しっくりくる仕上がりになっている。

配置のそのまま目元にオン目を大きく見せることが難しい、はれぼったく見えてしまう、という人にも、くっきりとした印象に仕上がることが出来る。深みがあるのに、濃すぎない色味の「影色シャドウ」を幅広く塗ることで自然な陰影を作ることが出来る。

しかも、パレットのパウダー配置をそのまままぶたにのせるだけで、という手軽さ。
どのようにメイクをしたらいいのか分からない、という人は、全体を整えるライトカラーやアクセントカラーなど、記載のままメイクするだけ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.