ビューティ情報『食欲の秋に負けるな!すずのダイエット方法公開!』

2013年9月28日 21:00

食欲の秋に負けるな!すずのダイエット方法公開!

食欲の秋に負けるな!すずのダイエット方法公開!
(画像は「てちてちぽっちゃま」より)

すず雑誌にテレビに活躍中ギャル系モデルとして大人気の鈴木あやさん。「すず」の愛称で親しまれ、若い女性を中心に支持されています。ファッション雑誌だけでなくテレビ出演も増えていて、ますます活躍が期待されています。

彼女の魅力はその可愛らしいキャラクターもさることながら、やはりモデルとしてのプロポーションでしょう。

身長158センチと決して大きくない彼女が、どうしてあんなにスラリとして見えるのか。秘訣はダイエット方法にあるのかもしれません。

鈴木流ダイエット方法公開食欲の秋ということで、お菓子を食べ過ぎてしまった彼女。2013年9月24日のブログで反省のコメントを寄せています。
しかし、そこで終わらないのがモデル。そのあとしっかり鈴木流ダイエットを紹介しています。

そのダイエット方法によれば、朝起きてから一番初めに何を食べるのかが大事なのだそう。体が喜ぶものが良く、彼女はフルーツや野菜などフレッシュなものを選んで食べているそうです。

また、お水にはこだわりがあり、普段使っているのは「水素水」。飲むだけではなく料理にも使用しているそうで、「水」を重視していることがうかがえます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.