ビューティ情報『ドクターシーラボ社員【モデル部】が「薬用アクアコラーゲンゲル美白」の新CMに登場』

2013年9月28日 22:00

ドクターシーラボ社員【モデル部】が「薬用アクアコラーゲンゲル美白」の新CMに登場

ドクターシーラボ社員【モデル部】が「薬用アクアコラーゲンゲル美白」の新CMに登場
(画像はプレスリリースより)
美人社員が集まった「モデル部」ドクターシーラボの社員は「美肌美女揃い!」という噂は本当でした。そしてドクターシーラボ社員の中から、さらに美人が厳選された「モデル部」が2013年9月に結成され、注目を集めています。

「モデル部」は自社商品のPRをすることを目的にしたもので、自社開発商品を愛用することで美肌を保つ美人社員たちがイメージモデルとして採用されたのです。

モデル部員は、「自慢の自社商品を是非お客様に知って頂きたい!」という想いを胸に活動に励んでいるとのことで、2013年9月24日(火)から放映される「薬用アクアコラーゲンゲル美白」の新CMで「モデル部」の6名がお披露目されます。働く女性である「モデル部」の美しい肌に注目です。

「薬用アクアコラーゲンゲル美白」のチカラ新CMがはじまった「薬用アクアコラーゲンゲル美白」は、ドクターシーラボの社員で結成された「モデル部」も愛用する美肌の秘密です。

ドクターシーラボが開発した天然由来のオールインワンゲル「アクアコラーゲンゲル」をもとに、肌の透明感を失う原因となるシミやくすみに働きかける美白専用のゲルとして開発されたのが、「薬用アクアコラーゲンゲル美白」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.