ビューティ情報『メナードから、なめらかな肌へと導く「美容液」、新発売』

2013年4月20日 15:00

メナードから、なめらかな肌へと導く「美容液」、新発売

メナードから、なめらかな肌へと導く「美容液」、新発売
透明感のある肌へと導く、ふきとり美容液メナードから、「フェアルーセント クリアローション」を、4月21日に新発売する。肌の古い角質を、丁寧にふき取り、肌を整えて、なめらかで、透明感あふれる肌へと導いてくれる、ふきとり美容液だ。パッケージは、肌の透明感をイメージさせる、ホワイトを基調とした、上品でシンプルなデザインとなっている。

メナードのフェアルーセントが追求した「育成美白」の為の、美容液の成分フェアールセントは、「育成して、美しい白い肌へと導く」という新しい発想を大事にして、透明感のある肌へと導く、美白の為のアプローチを確立させた。

このクリアローションには、肌を整える、「ササユリのエキス」、また加水分の解酵母エキスからなる「白神酵母のエキス」、そして、シクロカリアバリウルス葉のエキスからなる「セイセンリュウのエキス」の成分が調合されていて、肌を整えてくれる。

さらに、角質を柔軟にする、ラウリン酸スクロースからなる「スムース浸透」の成分の配合で、なめらかで、肌の古くなった角質をふきとり、クリスタルのような、透明感のある肌へと導いてくれる。今年は、この「育成美白」をコンセプトとした、ふきとり美容液を、試してみては、いかがだろうか?
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.