ビューティ情報『人気モデルの出岡美咲、ジェリガデビュー!』

2013年5月17日 23:00

人気モデルの出岡美咲、ジェリガデビュー!

人気モデルの出岡美咲、ジェリガデビュー!
注目モデルが「JELLY」専属モデルにファッション雑誌「Popteen」(角川春樹事務所)のモデルオーディションからグランプリを受賞してデビューし、人気ファッションモデルとして、また歌手としてのアーティスト活動も展開している、今、大注目の出岡美咲。彼女が16日発売のファッション誌「JELLY」(ぶんか社)最新号、7月号から、同誌の専属モデルとしてデビューしていることが分かった。

「JELLY」は辛口系カジュアルを特徴とする人気ファッション誌。森摩耶や山本優希、安井レイなど有名モデルが専属モデルとして活躍中だ。出岡はこうした専属モデルらの仲間入りを果たし、JELLYモデル、通称“ジェリガ”として、今後誌面を彩っていくこととなる。

「大きな決心」と緊張しながらもデビューを報告出岡はこの専属モデルデビューを、自身のオフィシャルブログでも報告。撮影時のショットとともにコメントを掲載している。記事では、いつも応援してくれているファンらに向け、JELLYという素晴らしい雑誌、その新しい環境に飛び込むこととなったことは、とても大きな決心だったと語り、まだまだ“バンビ状態”であるとして、緊張を伝えつつも、皆に少しでも恩返しができるよう、精一杯頑張っていくと、力強く宣言している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.