ビューティ情報『ロッテリア、燃焼効果あり!のNEWシェーキ発売へ』

2013年5月31日 21:00

ロッテリア、燃焼効果あり!のNEWシェーキ発売へ

ロッテリア、燃焼効果あり!のNEWシェーキ発売へ
さわやかさと燃焼効果をシェーキにプラス!ファストフードチェーンのロッテリアが、6月13日より、新商品として「燃焼!カプシェーキ(かぼす風味)」を発売すると発表した。価格は320円(税込)で、全国のロッテリア店舗で購入できる。

この新シェーキは、夏の新商品として用意されたもので、大分県産のかぼす果汁をロッテリア、おなじみのバニラシェーキに合わせ、さわやかな味わいに仕立てている。そして、ジュレにはレモン果汁に、辛くない新種のトウガラシから抽出した天然成分「カプシエイト」を配合。まろやかな甘さはそのままに、燃焼効果が期待できる、機能性シェーキとなったそうだ。

(ニュースリリースより参考画像)カラダを燃やせ!健康美を美味しくサポートシェーキは夏場の甘味として楽しみたくなるものだけれど、ジャンキーで健康美にはマイナスなイメージがあるが、この「燃焼!カプシェーキ(かぼす風味)」は、そうした概念を覆してくれる。

含まれている「カプシエイト」は、1本分約0.3mg。味の素株式会社が独自開発した素材として知られ、カラダの燃焼力を高め、“燃やして溜めない”カラダへと導いてくれる。
健康美には効果的な素材として、国内外から注目されているものだ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.