ビューティ情報『無料アプリ「美容最新ニュース」~女性の「知りたい」を幅広くスムーズに~』

2013年6月18日 21:00

無料アプリ「美容最新ニュース」~女性の「知りたい」を幅広くスムーズに~

無料アプリ「美容最新ニュース」~女性の「知りたい」を幅広くスムーズに~
女性の需要に幅広く対応iTunes提供無料アプリ「美容最新ニュース」は、日本の美容に関する最新ニュースを毎日配信しているアプリ。コスメ、ヘアケア、食品、生活、クリニック、サロンなど、美容をテーマに幅広いカテゴリーの記事が配信されている。

対応機種はiPhone,iPod touch,iPad 互換 iOS 4.3 以降。Apple端末には広く対応しているので、ほとんどのAppleユーザーが使えそう!
⇒App Storeでチェック!

動作・表示がスムーズ私も早速ダウンロードしてみました!

アプリ自体のデータ容量は3.1MBと、とってもコンパクト。動作が軽いため、非常にスムーズにダウンロードを完了することができた。

アプリを起動して表示されるのは、たくさんのユーザーが注目している人気記事たち!Twitterのような縦型表示なので、インターフェースもわかりやすい。
縦にズラズラと並ぶ記事の見出しをチラチラと見ていくだけで、 「あ、そうなんだ~」「これ気になる!」と楽しめて退屈しない。もっと詳しく読みたくなったら、見出しをタップしてサクサクっと移動して、続きを読むことができる。


アプリ名から『美容に関心の高い女性』だけが楽しむものなのかな?と思っていたが、そうではなかった!

2013年6月8日のトップ記事は、「男が『口説きづらい』と思って遠慮してしまう女性のパターン4つ」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.