ビューティ情報『ショムニのミニスカブルーが復活!新生メンバーも美脚披露』

2013年6月6日 22:00

ショムニのミニスカブルーが復活!新生メンバーも美脚披露

ショムニのミニスカブルーが復活!新生メンバーも美脚披露
10年の時を超え復活を遂げた「ショムニブルー」女優の江角マキコの代表作としても知られる、フジテレビ系ドラマ「ショムニ」。7月スタートの新連続ドラマとして、10年の時を超え復活することが決定し、注目を集めているが、その「ショムニ2013」メンバーの制服姿がお披露目された。

そのスタイルは、ドラマを印象づけた、白のブラウスに爽やかブルーのベストとタイトミニなスカートという、かつての制服をそのままに採用したもので、美脚を大胆に見せる、一世風靡の「ショムニブルー」再来となっている。

新メンバーもテンションアップ!新「ショムニ」となる「ショムニ2013」では、江角が演じる、破天荒でものを言うときは常にズバリな主人公のOL・坪井千夏以外は、すべて新メンバー。ベッキーや本田翼、安藤サクラ、森カンナ、堀内敬子と、いずれもフレッシュでスタイル抜群、多彩なキャラクターが顔をそろえている。

当初は制服を新たにする案もあったが、いくつか試着すると、やはり同じ制服がしっくりくると、江角や制作陣で変えないという選択肢で満場一致。新メンバーも、10年前の作品そのままの制服に「これが着たかった!」と、テンションも最高潮に喜んでいたという。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.