ビューティ情報『あこがれのバレリーナ体型に!ソシエで「バレエエステ」』

2013年6月27日 21:00

あこがれのバレリーナ体型に!ソシエで「バレエエステ」

あこがれのバレリーナ体型に!ソシエで「バレエエステ」
(株式会社ソシエ・ワールド プレスリリースより引用)あこがれのバレリーナ体型頭が小さく、手足が長い。ピンと背筋がのびた美しい姿勢は、遠目にも目を奪われます。そして、誰もが、ため息混じりに思うのです。「ああ、この人はバレエをしているな」と。

バレエダンサーは、ただ細いというだけではありません。ほどよくついた筋肉と、美しい姿勢。それが、しなやかで優雅な動きを生み出します。大人女子ならこのバレリーナ体型に憧れない人はいないでしょう。


2013年6月24日、株式会社ソシエ・ワールドは、“Forever Beauty ”プロジェクト発足し、同プロジェクトのCMにバレリーナ吉田都さんを起用すると発表しました。

バレエエステ吉田都さんは、9才からバレエを習い始め、1983年ローザンヌ国際バレエコンクールで、ローザンヌ賞を受賞。その後、英国のバレエ留学やプリンシパル昇格を経て、1995年から英国ロイヤルバレエ団でプリンシパルとして活躍されました。現在はフリーバレエダンサーとして活躍をされており、日本が生んだ世界最高峰のバレリーナです。

“Forever Beauty ”プロジェクトの一環として、そんな彼女がソシエのエステの企画に参加し、トリートメントとエクササイズを組み合わせたエステコースを開発しました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.