ビューティ情報『目指すはバレリーナの体型美!ソシエが新プロジェクト発表』

2013年7月3日 11:00

目指すはバレリーナの体型美!ソシエが新プロジェクト発表

目指すはバレリーナの体型美!ソシエが新プロジェクト発表
バレリーナ・吉田都とコラボレーションソシエ・ワールド(以下ソシエ)が新たに、どの年代の女性も美しく、その人だけの美しさを輝かせることを目指す「Forever Beauty」プロジェクトをスタートさせた。このプロジェクトは、日本が誇る世界的バレリーナである、吉田都とのコラボレーションにより実現したという。

吉田都は22年にわたり、英国のロイヤル・バレエ団でプリンシパルを務めた経験をもつ、トップバレリーナ。彼女は、プロとしてボディラインを美しくすることはもちろん、“強い体をつくる”ことにも重点を置き、日々の稽古やケアで、しなやかな美スタイルをキープしているという。

ソシエでは、そんな美意識の高い、美のプロでもある吉田都をシンボルとし、このプロジェクトを展開していく方針だ。

新コースの提案や最新ビューティー情報の発信プロジェクトのメインコンテンツとなるのは、ソシエと吉田都が共同開発したエステティック新コースの「バレエエステ」だ。このコースでは、バレエのノウハウ、エッセンスを取り入れながら、しなやかで美しいバレリーナ体型のボディメイキングトリートメントを提供する。

内容としては、フェイシャルやボディをケアするエステティックメニューと、バレエの動きから生み出されたオリジナルのエクササイズなどを通し、均整のとれた美しいスタイルを目指していくものという。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.