ビューティ情報『小倉優子が産後11キロのダイエット成功!脅威のグリーンスムージーダイエットの真相とは?』

2013年7月13日 21:00

小倉優子が産後11キロのダイエット成功!脅威のグリーンスムージーダイエットの真相とは?

小倉優子が産後11キロのダイエット成功!脅威のグリーンスムージーダイエットの真相とは?
芸能人や海外セレブの間で大流行!成功者続出中のグリーンスムージーダイエット。野菜をミキサーにかけて飲むだけ。簡単、しかもヘルシーにやせられるということで人気が広がり、最近では、小倉優子さんが産後になんと11キロものダイエットに成功したのだとか!産後に太るとなかなかやせられないのに、スムージーはやっぱりすごい……。あの優香さんも7キロのダイエットに成功したり、完璧ヘルシーボディを保つミランダ・カーも毎朝飲んでいるそうです!

やっぱりヘルシー!グリーンスムージーの魅力芸能人の中でグリーンスムージーダイエットに火がついた理由はたった1つ。美しくやせられるからです。
せっかくやせても、肌はガサガサ……顔もゲッソリ……ではいけません。
グリーンスムージーは、無理なく野菜をたっぷり摂ることができますから、やせた!というにもかかわらず、
・お肌にツヤが出た!
・お通じがよくなった!
という方が多いのですよ。

やはりやせるのなら、美しくやせないといけませんよね。

⇒栄養がたっぷり入った、美しくやせるスムージーとは?

意外と続かない!?グリーンスムージーに潜む罠だからといって、グリーンスムージーダイエットが実はやせやすいダイエットかというと、そうではありません。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.