ビューティ情報『やせにくくなった!ゆうこりんと「FYTTE」で解決!』

2013年7月26日 21:00

やせにくくなった!ゆうこりんと「FYTTE」で解決!

やせにくくなった!ゆうこりんと「FYTTE」で解決!
(画像は、株式会社学研パブリッシング プレスリリースより引用)大人女子の悩み最近やせにくくなった…最近やせにくくなった…、と悩んでいませんか?年齢とともに新陳代謝が落ちてしまうので、食事制限だけでは、やせにくくなってきているのです。

だからといって、エステやサロンに頻繁に通うのも、金銭的に辛いですよね。自宅で手軽に、お金をかけずになんとかダイエットできないものか。そんな大人女子に朗報です!

2013年7月23日、株式会社学研パブリッシングは、同社が出版する「FYTTE 9月号」で、「オトナの真実(リアル)ダイエット!」を特集すると発表しました。

ゆうこりんからアドバイス!30歳以降はこうやせる!「FYTTE 」は、ダイエット、美容、健康をテーマにした女性の味方の月刊誌。専門家のアドバイスを中心にした、正しいダイエット記事は、読者から高い評価を得ています。

9月号には、ゆうこりんが表紙で登場しています。出産を経験し、今年30歳をむかえるゆうこりん。
出産や年齢を感じさせない見事なスタイルを披露しています。

また、出産後のカラダのケア方法について、彼女からのアドバイスも掲載されています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.