ビューティ情報『モデル肌も出来上がる?子育て中の時間短縮美肌作り』

2013年7月26日 22:00

モデル肌も出来上がる?子育て中の時間短縮美肌作り

モデル肌も出来上がる?子育て中の時間短縮美肌作り
※画像は、真山景子オフィシャルブログより

子育てをしながら、モデル肌を保つには?ファッション雑誌「JJ」「CLASSY.」(光文社)の専属モデルとして活動していた真山景子さん。2007年4月1日発行の「AneCan」(小学館)の創刊号では、AneCanモデルの8人の中の1人として紹介をされた。2012年に女優の井上晴美さんの弟と結婚をし、現在は子育てをしながら、モデル業も続けている。

彼女のブログで、『美肌作り』なる記事が掲載された。モデルとしての肌作りも大変だが、子育てを始めると自分の時間が取れなくなり、ケアもおろそかになる。紫外線の当たる場所に出ることも多いだろう。美肌を保つ秘訣はなんだろうか。

美肌作りの秘密兵器ブログでは、出産前から利用をしているという【エステナードソニック ROSE】の最新モデルを紹介している。
リフトモードの出力も2倍になり、肌本来の復元力を目覚めさせるマルチウェーブ機能が追加された。

薬用ホワイトジェルはオールインワンジェルだから、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の1本5役で時短&経済的(まやまやのものさし 真山的主観 オフィシャルブログより引用)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.