ビューティ情報『【読者限定】4,480円が980円!95%の愛用者が大満足☆世界初!!ヒアルロン酸2倍の保湿力がover35歳の救世主に』

2013年8月3日 21:00

【読者限定】4,480円が980円!95%の愛用者が大満足☆世界初!!ヒアルロン酸2倍の保湿力がover35歳の救世主に

【読者限定】4,480円が980円!95%の愛用者が大満足☆世界初!!ヒアルロン酸2倍の保湿力がover35歳の救世主に
(Photo by:Pecia!)

こんにちは。美容ライターのYUKIです。
30代を迎えて、20代の頃との肌の変化をひしひしと感じる今日この頃。「今までと同じケアでは、肌は応えてくれない!」というシビアな現実に直面しながら、30代からのスキンケアを模索する日々を送っております。
とはいっても、色々と出費も多いこの年代。新しい化粧品を購入してあれこれ試すのも厳しいので、親切なトライアルセットが用意されているコスメはないかとアンテナを張っている日々です。
そんな私が、ついに確かな手応えを感じる商品と出会うことができました!

枯れない花「蘭」から抽出したヒアルロン酸の2倍の保湿成分今回オススメしたい商品は、蘭の花から抽出した美容成分を配合した『シルヴァン』の基礎化粧品シリーズ。この蘭の花から抽出した美容成分は、なんと「ヒアルロン酸の2倍の保湿成分」を含んでいるというから驚きです!蘭の花は他の花と比べて圧倒的に生命力が強く、少ない水でも生きていくことができるのです。
そのメカニズムに着目したニチレイグループが、25年に渡って研究を重ねた結果、世界で初めて開発に成功したコスメが『シルヴァン』シリーズです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.