ビューティ情報『これであなたも目が2倍?!たんぽぽ川村の半顔メイクに騒然』

2013年8月5日 12:00

これであなたも目が2倍?!たんぽぽ川村の半顔メイクに騒然

これであなたも目が2倍?!たんぽぽ川村の半顔メイクに騒然
半顔でパッチリな目に大変身!お笑いコンビたんぽぽのメンバーである川村エミコ。ライブやテレビ番組に出演するほか、個人では、「ガリレオ第2シーズン」の第六章「密室る」にゲスト出演するなど、ドラマでも活躍している。女性お笑いタレントとして、ダイエット企画や、メイク変身企画などにもチャレンジすることが多い彼女だが、3日のオフィシャルブログで公開した半顔メイクがあまりに衝撃的なことから、大いに話題となっている。

川村は、やや重めの一重、あまり大きくはない目をしているが、披露された画像を見ると、メイクを施した片方の目は、とてもパッチリ、ドーリィなキュートアイで、反対側の素の目と比較すれば、2倍ほどの大きさにも見える。まさに驚き、整形級メイクといえる仕上がりだ。

本人もびっくり!仕掛け役は桃川村自身もブログ記事内で、
右と左違いすぎっ
目が二倍っΣ(・□・;)
(オフィシャルブログより)
とつづっている。このメイクの仕掛け人は、フジテレビの恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演して、有名となった“桃”だ。現在は、人気ブロガーとして活躍している。


この川村の桃による変身メイクは、TBS系「今、この顔がスゴい!」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.