ビューティ情報『ブリトニー、新年のスタートは総額1300万円の全身美容整形?!』

2013年1月7日 21:30

ブリトニー、新年のスタートは総額1300万円の全身美容整形?!

ブリトニー、新年のスタートは総額1300万円の全身美容整形?!
より美しい自分を手に入れてスタート?人気ポップ歌手として活躍するBritney Spears(ブリトニー・スピアーズ)。ときにその激太りなども話題となったが、スタイルの美しさでも注目を集めることは多く、幅広い分野で成功をおさめている。

昨年は、人気オーディション番組の「Xファクター」US版で審査員を務めるといった活動も。年間を通じては“2012年最も稼いだ女性アーティスト”にも選ばれた。

だが、こうした華やかな活動の裏で、本人は自分の今の外見に満足していないのだとか。ルックスを再びより魅力的なものとするため、大がかりな全身美容整形を計画しているらしい。

日本円にして総額1300万円超のびっくりお直し!米セレブゴシップ誌のNational Enquirer誌が伝えたところによれば、ブリトニーは総額15万ドル(日本円にして約1300万円超)をかけた全身美容整形を行い、できることはすべて行って、満足できる外見を手に入れてから、今年の活動をスタートさせたいと思っているようだという。

関係者によると、その美容整形の内容は、瞼のたるみをとることや上眼瞼リフトアップの施術、口や額、目じりなどしわが気になる部分へのボトックス注射、唇もぽってりとボリュームアップさせ、ケミカルピールも行う予定となっているという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.