ビューティ情報『大人には手前を省いた時短エイジングケア』

2013年1月17日 21:00

大人には手前を省いた時短エイジングケア

大人には手前を省いた時短エイジングケア
結果は出てほしいが、面倒なのは嫌オルビスから、大人世代向けの時短エイジングケア商品が発売される。時短、と言うことを打ち出していることからも、手間が省けるエイジングケア、ということだ。

年を重ねていくと、誰にでも若い頃とは違う肌の変化が現れてくる。ケアにかける商品を増やす、じっくり時間をかける、と言っても限度があるし、なかなか手間もかけて入られなくなってくる。でも、手ごたえを感じることが出来るケアをしたい、というのが本心だろう。

※画像は、オルビスニュースリリースより

3点でクレンジングから化粧下地まで出来るだけ手間をかけずに、手ごたえのあるケアをしたいと言う人にはうってつけの新シリーズ『ライブリッチシリーズ』。ソープ・ジェル状保湿液・保湿ファンデーションの3点が2013年1月25日に発売される。

約4ヶ月もの間腐らないことから、「奇跡の果実」と呼ばれるスイスの希少品種のリンゴから得られる「リンゴ幹細胞エキス」と、ビタミンEの約7,000倍ものエイジングケアパワーを誇る物質を含む黄金茸(おうごんたけ)から抽出した「黄金茸エキス」が配合されている。この3点の商品で、クレンジングから化粧下地まで保湿ケアが可能。少ない手間で確実な結果を出していきたいものだ。販売は、通信販売のみ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.