ビューティ情報『【ダヴ】3役で1本を果たす「メイクも落とせる泡洗顔料」がデビュー!』

2013年1月21日 20:00

【ダヴ】3役で1本を果たす「メイクも落とせる泡洗顔料」がデビュー!

【ダヴ】3役で1本を果たす「メイクも落とせる泡洗顔料」がデビュー!
新たなクレンジング!クレンジングと泡洗顔と化粧水の3役を1本でこなすアイテム「メイクも落とせる泡洗顔料(150ml)」がDoveより2013年2月25日より発売する。(プレスリリースより)
商品説明Doveの既品の2in1製品は人気商品であることは、調査でもあがっており、今回のような『3in1』も、忙しい毎日に活躍の予感だ。

同商品は、肌に優しいアミノ酸由来の高い洗浄力の他にマイルドな洗いあがりと、潤いをプラスしているので、洗顔後に角質層に潤いを閉じ込め、ツッパリを抑えることを実現している。

こちらのアイテムを使った後は、美容液→保湿のような手順でスキンケアが完成するだろう。

ダヴファンはもちろんまだ使ったことのない人でも、“肌へのやさしさ”を実感して欲しい。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.