ビューティ情報『エスビー、手軽な健美食ごはんをリニューアル』

2013年2月4日 13:30

エスビー、手軽な健美食ごはんをリニューアル

エスビー、手軽な健美食ごはんをリニューアル
麦ごはんや発芽玄米、十八穀ごはんなどエスビー食品株式会社は、2月4日、「麦ごはん」「麦ごはん3個パック」「発芽玄米ごはん」を新発売し、「五穀ごはん」「五穀ごはん3個パック」「十八穀ごはん」「十八穀ごはん3個パック」をリニューアル発売した。穀物ならではのおいしさをアップし、手軽に健康的な美を引き出す“ごはん”を提供する。

穀物が配合された、これら健康系のごはんは、毎日食べても飽きない美味しさ、手軽さとともに、穀物ごはんならではの食感や風味を生かしたものが近年求められてきている。こうした現代のニーズをうけて、今回のリニューアルに踏み切ったそうだ。

(ニュースリリースより参考画像)いずれも美容効果あり!健康美を目指す人におすすめ「麦ごはん」はぷりぷりした食感が楽しめるスタイルにし、配合する大麦を押麦としている。麦配合比も40%と高まった。麦ごはんは、食物繊維が豊富で、カロリーも抑えやすく、ダイエット効果や美容効果があると人気だ。

「発芽玄米ごはん」は、北海道産の玄米を使用し、配合比も40%へアップ。
風味と食感を改良したほか、健康素材として注目されているギャバの配合量を15mgに増加させたという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.