ビューティ情報『今年のFRaUボディ特集は、オトナの【おいしいカラダ】をつくる』

2013年2月9日 20:00

今年のFRaUボディ特集は、オトナの【おいしいカラダ】をつくる

今年のFRaUボディ特集は、オトナの【おいしいカラダ】をつくる
毎回話題になるFRaUのボディ特集今年のFRaUのボディ特集は、女優の加藤あいさん。過去にもセンセーショナルかつ充実した内容で話題となるボディ特集だ。

撮影が行われたのは、加藤さんが30歳の誕生日を迎える前日だという。トレーニングをつんで、女らしいラインで『脱げるカラダ』となった姿を惜しげなく披露している。トレーナーは、カービィー・エクササイズでおなじみの樫木裕実さん。

※画像は、FRaU3月号次号予告より

今年こそ欲しいオトナボディになる欲しい大人BODYは、細いだけではなく、健康的で女性らしいしなやかさをもったカラダ。加藤あいさんが人気トレーナー・樫木裕実さんと歩んだ『「おいしいカラダ」までの道のり』と共に、理想BODYを作り上げる内容が凝縮されている。

【ダイエット特集決定版】(講談社ニュースリリースより引用)
●加藤あいさんが人気トレーナー・樫木裕実さんと歩んだ「“おいしいカラダ”までの道のり」を誌上公開!
●気になる部分に効果テキメン!のエクササイズを、内田あやさん・竹田純さんがレクチャー!
●話題の酵素・注目の漢方を、ダイエットに成功した女子が実体験を踏まえてナビゲート!
●昨年の特集で大反響をいただいた「糖質オフ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.