ビューティ情報『オトナ女子がおいしく楽しめるライブフェス【OZmall】』

2013年2月20日 19:00

オトナ女子がおいしく楽しめるライブフェス【OZmall】

オトナ女子がおいしく楽しめるライブフェス【OZmall】
楽しむことがかわいいの秘訣女子がかわいくあり続けるためには、楽しさとおいしさもやっぱり重要な要素。そんなオトナ女子の気持ちをわかっているOZmallが、ライブとグルメのイベントを開催する。

オトナ女子のための音楽フェス『OZ GIRLS FES.』は、OZmagazineとOZmallがコラボで企画開催する。この日だけのための有名レストランが用意したスペシャルディナーとアーティストのライブが楽しめる。

※画像は、『OZ GIRLS FES.』サイトより
ライブだけを楽しむわけではないイベントオトナ女子が楽しむために、今回はただのライブイベントではない。豪華ディナープレートはもちろんのこと、通常チケット以外にも、周りと差をつけたい女子のために、着付けをしてもらってから会場に来ることが出来るプランや会場である横浜ロイヤルパークホテルの宿泊もついたプランなどもある。

宿泊プランでは、協賛会社である資生堂の3月発売の新商品を含むアイテムが利用可能。会場の再入場の際のアイテムは全員に配られるお花のヘアゴムを利用など、女子の喜ぶポイントを抑えたイベントになりそうだ。


≪開催概要≫(OZmallニュースリリースより引用)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.