ビューティ情報『美容整形のイメージを覆すのはあなた!整形美人コンテスト応募締切迫る』

2013年2月26日 11:00

美容整形のイメージを覆すのはあなた!整形美人コンテスト応募締切迫る

美容整形のイメージを覆すのはあなた!整形美人コンテスト応募締切迫る
美容整形をオープンに“ひとてま美人”コンテスト日本では、やはり美容整形にマイナスなイメージを抱く人も少なくないが、そうしたイメージを覆し、「キレイになる権利がある」ことをPR、イメージモデルとして活躍する“ひとてま美人”コンテストが応募者を募集中だ。

このコンテストは、美容整形を受けていることをオープンにし、明るくポジティブに、キレイになれるチャンスを発信していくとして、美容整形外科・美容皮膚科のノエル銀座クリニックが開催しているもの。オーディションとインターネット投票で、イメージモデルの3名を選出するという。

優勝賞金は100万円!豪華な副賞も応募条件は18歳~45歳で、美容整形施術前後の顔出しがOKな人。そして東京を拠点に、ノエル銀座クリニックのイメージモデルとして、1年間活動ができる人となる。プロ、アマは問わない。応募締切は2月28日23:59だ。

締切後は事務局で写真審査を行い、第一次オーディションで優勝者、準優勝者各1名を決定、加えてインターネット投票で、特別賞1名を決定する。
見事3名に選ばれれば、施術を受けた“ひとてま美人”としてデビュー、オリジナルCMや雑誌、TV番組等で活動していくこととなる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.