ビューティ情報『優香の激太り?!「タニタ社員食堂」映画予告解禁』

2013年3月7日 22:00

優香の激太り?!「タニタ社員食堂」映画予告解禁

優香の激太り?!「タニタ社員食堂」映画予告解禁
特殊メイク姿でびっくり!社会現象といってもいい一大ブームを引き起こした、体脂肪計などの健康機器メーカー・タニタの社員食堂。健康的にダイエットできる、ヘルシー献立を紹介したレシピ本が488万部を売り上げるという大ヒットとなったほか、現在では、そのメニューを実際に食べることのできる飲食店なども人気となっている。

そんな「タニタの社員食堂」がいかにして誕生したかをテーマに描く映画「体脂肪計タニタの社員食堂」が製作されたが、5日、その予告編がついに公開となった。劇中では、あの優香がまさかの激太り姿で登場している。

体も軽く人としても成長、社運もかけて見た瞬間は、「だれ??」と思わせるほどの変身ぶりをみせている優香。実はこの激太り姿は、特殊メイクによるものというが、かなりのリアル感で観る者を驚かせる。

優香が演じているのは、元肥満のさえない落ちこぼれ栄養士・春野菜々子役だ。映画は実話をもとに、この落ちこぼれ栄養士と、気弱で肥満気味な2代目副社長が、社運をかけて大胆なダイエット・プロジェクトに挑んでいく姿を、コミカルに、そして人間味あふれるタッチで描き出している。


予告編でも、優香演じる春野がプロジェクトを通して、体が軽くなっていくのと同時に、人間的にも成長していく姿をストーリーでみせている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.