ビューティ情報『ヴィクトリア・ベッカム、スキンケアについて語る』

2013年3月28日 22:00

ヴィクトリア・ベッカム、スキンケアについて語る

ヴィクトリア・ベッカム、スキンケアについて語る
バスタイムはリッチに、ボディクリームはチープなものをたっぷりと
HELLO! Dayly News では、ヴィクトリア・ベッカムが日常的なスキンケアについて語った。

女優、歌手、ファッションデザイナー、実業家の4つの顔を持ち、プライベートではサッカーのベッカムの妻で4人の子持ちの彼女、一般人には想像がつかない程多忙な生活を送っていることだろう。そんな彼女が美しい肌を保つために使っているスキンケア製品について語った。

バスルームでは、ロサンゼルスの皮膚科医、セレブタレントのスキンケア・コンサルタント的存在のDr.Lancer が勧めるスキンケア製品を使っている。

Dr.Lancer の製品は100ポンドを越えるものもあるが、普段のケアには安価なものを使っているという。

Weleda ボディクリーム (11ポンド)。これを極めて厚く塗る。安いものでいいから、たっぷりと塗るのが効果有り。

裸の唇、自然な肌色年齢相応のケアを

最も素晴らしいリップグロスは、何もつけない裸の唇だ。

というように、彼女が特に気をつけているのは唇のケアだ。リップクリームは以下2点を愛用している。

・Stila リップグロス (12ポンド)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.