ビューティ情報『日本最大級のイヤリング専門店、公式サイトオープン』

2013年4月3日 21:00

日本最大級のイヤリング専門店、公式サイトオープン

日本最大級のイヤリング専門店、公式サイトオープン
公式サイト限定商品も販売される日本最大級の品揃えを誇るイヤリング専門店『le Coeur rose(ルクールロゼ)』の公式ウェブサイトが、2013年3月27日にオープンした。今までは、楽天・amazon・yahoo!ショッピングなどのショッピングサイトを利用していたが、公式のサイトは初めて。

各ショッピングサイトには出品をしていない商品を公式サイトで販売をしたり、限定の企画等を行ったりこれからしていくという。現在はオープンに際して、ジュエリーボックスのプレゼント企画が行われている。

※画像は、『le Coeur rose(ルクールロゼ)』サイトより
イヤリング専門店ならではの品揃えイヤリング専門店、というのはアクセサリー業界の中でも珍しい。やはりピアス需要もあり、同じような商品を扱うのであれば、イヤリングのみに特化する必要はない。だが、「イヤリング」と一言で言っても、様々なものがある。ネジやクリップで耳を挟むもの、耳全体に引っ掛けるものなど、一様には言うことができない。


それぞれのタイプの商品が数多く並んでおり、商品詳細には平面に置かれた写真だけではなく、実際に耳につけた写真もある。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.