ビューティ情報『輝く女性の充実したオフタイムのために』

2013年4月3日 22:00

輝く女性の充実したオフタイムのために

輝く女性の充実したオフタイムのために
自分の人生を楽しんで輝く女性たち株式会社一休と、新創刊のファッション&ビューティ誌 『DRESS』とのコラボレーションが始まった。『一休.com』、『一休.comレストラン』と、『DRESS』の誌面、ウェブサイト上それぞれで、旅行とレストランのコンテンツをコラボレーションさせていく。

2013年4月1日に創刊された『DRESS』。「LOVE40」をキャッチフレーズに、40代を楽しみ、愛し愛することを大事にするオトナな女性たちの生き方を応援していく。素敵なオトナ女子は、仕事だけではなく身体も健康で、自分の人生を楽しんで輝いていかなければならない。今回のコラボは、そんな女性が自分へのご褒美に使うことが出来る、とっておきの宿泊先やレストランのプランが一休より紹介される。

※画像は、一休.comサイトより
日常からちょっとエスケープするプラン『DRESS』世代の女性にうれしい特典付きのプランが掲載されている。今回の一休.comとのコラボレーションプランは、「ひとりで非日常に身を置きたくなったとき、女性ひとりでも快適に過ごせるホテル」という魅惑的なコンセプト。
都心にいながら、旅行ではなく、日常から離れエスケープをする、という提案だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.