ビューティ情報『あなたの綺麗眠ってませんか?オラクルは綺麗を”呼び覚ます”』

2013年4月13日 21:00

あなたの綺麗眠ってませんか?オラクルは綺麗を”呼び覚ます”

です。女性誌、新聞、書籍など多くのメディアにも取り上げられ、美容ライターやジャーナリストから絶賛の声も多いとか。

強く美しい肌を作るダイナミックケア芸能人にも愛用者が多い自然派スキンケアの「オラクル」。肌だけではなく心も潤う満足度の高いスキンケア商品です。

オラクルがテーマとしているダイナミックケアは、水分などを「補う」のではなく、肌自らが潤う力を「呼び覚ます」スキンケアのこと。

その場しのぎの潤いではなく、季節や環境の変化にも負けない強く美しい肌へ導きます。

ダイナミックケアのヒミツはなんといっても植物の力です。60種類以上の植物成分を、人の手によってエキスにして、独自の処方でスキンケアアイテムにしました。


使用している植物は北海道旭川にある自社農園「ルナ・ファーム」で原料をオーガニック栽培しています。畑を育てて環境と調和した農法で育った植物の力を、肌の力に変えていきます。

自然の恵みをしっかりと感じられるオラクルのスキンケアライン「お試しセット」があります。内容は、
・メイク落としメイクアップ・エリミナー
・洗顔料エッセンシャル・クレンザー
・化粧水クラリファイング・トナー
・美容液パワー・モイスチャー
・ナイトクリームクリーム・ルネサンス
・集中ケアマスクタイムレス・マスク
・目元用美容液アイ・フォーミュラ

箱を開けた瞬間、アロマを炊いたような香りが漂います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.