ビューティ情報『イヴ・サンローラン・ボーテが、春の、とっておきのクレンジング、新発売』

2013年4月11日 15:00

イヴ・サンローラン・ボーテが、春の、とっておきのクレンジング、新発売

イヴ・サンローラン・ボーテが、春の、とっておきのクレンジング、新発売
敏感な肌も、安心して、ケアできるオールスキンタイプイヴ・サンローラン・ボーテの「トップ シークレット クレンジング ミルク」を、4月19日から全国発売する。

今までの常識を、くつがえしてしまう、新しい感覚を抱かせてくれるような、クレンジングミルクである。パッケージは、とてもインパクトのある、商品のネーミングにふさわしい、ブランドのゴールド系のロゴと一緒に、白色を基調とした、センスのいいデザインとなっている。

使いやすく、軽やかにメイクを落とし、しっとりとした肌に導く成分どんなメイクも、素早く落としてくれて、とても使いやすい、クレンジングミルクだ。オイルのクレンジングと同じぐらいの、強いクレンジング力を持っている。

また、おだやかに肌を整えてくれて、明るさと、クリスタルのような透明感を与えてくれる、紅茶キノコのエキスと、しっとりと、肌を整えてくれる、グリセリンを調合している。敏感な肌にも、使用できるオールスキンタイプで、くすみなどを、やさしく整えてくれて、みずみずしい、うるおいのある、明るい肌へと導いてくれる。

使用するときの量の目安は、サクランボの1粒分ぐらいである。
この春は、この「 トップ シークレット クレンジング ミルク」で、初めて味わう、自分だけの秘密の新感覚を、楽しんでみては、いかがだろうか。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.