ビューティ情報『注目のオーストラリアブランド!BUYMAを使ってお手頃価格でゲット!』

2014年6月1日 16:00

注目のオーストラリアブランド!BUYMAを使ってお手頃価格でゲット!

注目のオーストラリアブランド!BUYMAを使ってお手頃価格でゲット!
(画像はプレスリリースより)

BUYMAからオーストラリアブランド最近、ファッションを語る上ではずせないのがオーストラリアブランドです。タレントやモデルが愛用していることで注目を集めていますが、人気の秘密はおんな度のアップにあるようです。

5月30日、エニグモは、同社が運営する人気WEBサイト「BUYMA(バイマ)」において、オーストラリア発のプチプラブランド特集を開始したと発表しました。

同サイトは、海外で買い付けしたアイテムを、現地価格で提供するという画期的なシステムを導入しており、日本に未入荷の品物や、完売してしまったアイテムなども手に入るということで、今ファッショニスタから熱烈な支持をうけています。

一押しはワンピース!オーストラリアブランドの特徴は、女性らしいデザインと色使いです。大胆なプリント柄や、シルエットにこだわったカットワークはオシャレ度が高く、着るだけでおんな度がグっとアップします。

そんな中でも一押しの商品がワンピース!女性の悩みの種である二の腕をカバーしてくれる袖付きワンピースは、一枚で着ることができる優れものです。

また、大胆なプリントアイテムは夏らしく、シンプルなアイテムと合わせるだけで、簡単にトレンドコーディネイトに仕上がります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.